馬賊 日暮里店(餃子編)

2016年1皿目!馬賊 日暮里店!!注文品 手打餃子 500円ラーメンだけでなくギョーザレポートはじめましたw「新チューボーですよ!」の餃子の町の巨匠として放送された東京の名店馬賊さん。ラーメンレポートのほうでお店の紹介はさせて頂いていますので

 

 

激混みの中、ラーメンと同時に注文すること10分。ラーメンよりも先に出てくる餃子の暗黙のルールを守りながらの登場に一気に私のグルメ細胞がこの食材を欲しますw なんといってもこの手作り感と焼き加減がハンパないです。
すぐに一口っと食べると、熱くてハフハフすることを忘れるほど皮のカリッとモチっと感が!そして中の具がとにかく柔らかく!ジューシーというよりも、小籠包かーい!と言わせる程のなめらかさとエキスに酔いしれてしまいます。
私自身!最後の味付けをのお客様に委ねるのは好きではないため、餃子にはなにもつけないのがポリシーですが、この餃子はしっかりと味もあるためそのままのほうが皮の風味等味わえるタイプの餃子であると思う1皿でした!!!

f:id:nobitanokuseni20033:20160902000850j:plain

広告を非表示にする