よつば屋ラーメン

2016年8杯目!山梨県甲府市中央 隠れた名店 よつば屋ラーメン!! 舞台は山梨県に移りましてまずは隠れた名店から!
中心で飲んだらラーメン!といつもとは違うお店に行ってみたいと思いこちらのお店へ!!

カウンター約9席程でご年配のマスターがやっていらっしゃるお店です。

 


 注文品 ラーメン 600円

とにかく隠れた名店として人気が高いこちらのお店。店内入ると雰囲気はサイコーですw
さっそく登場のこちらのラーメン!昔ながらの素朴なそして懐かしい、しかし深みがあるこの輝くスープにはマスターの人生そのものが映し出されているかのよう。麺も懐かしい優しい感じの細いちょっとちぢれた麺でこのスープとの相性は言うまでもありません!具はチャーシュー、メンマ、ナルト、海苔、葱とこれまた王道!!そしてなんといってもこのチャーシューがうまいのなんのって!チャーシューメンにすればよかったと後悔するほどwチャーシューメンはチャーシュー4枚入りとのことなので、次回は必ずこちらにしようと思います!!
どこか懐かしいそれでいてまた行きたくなるそんな隠れた名店でした(^^)/

f:id:nobitanokuseni20033:20160915003558j:plain

広告を非表示にする