
めん祭

2016年12杯目!山梨県甲府市中央 めん祭!!

Facebookでお知り合いになったラーメン屋さんへ!なんとこのお店は「剛」という字を推していて、非常に気になっていましたのでいざ!

お店に行ってみて分かりましたが、どうやら「ツヨシ」推しだったらしく私は「タケシ」で、申し訳なく思いつつもさっそくラーメンへ(^^)/

 

注文品 イケイケ!剛、剛 塩チャーシューメン 1100円

自分が応援されてるかのようなこのメニューを食べずにはいられません!!

トッピングは炙りバラチャーシュー4枚、四つ切海苔、水菜、刻みネギ、小口アサツキときての種抜き梅干し! なんといってもこの炙りバラチャーシューが特徴のこのラーメン!

とてもあっさりとしたスープに細麺がマッチ!さらに梅干しがキリッとこのラーメンを引き締めます!! 水菜のシャキシャキ感もそのままに「大胆かつ非常に繊細」そんな言葉が浮かんでくるラーメンでした!!!

他にもレモンラーメンや生姜醤油ラーメンと、気になるラーメンが満載でした!!是非また来たいです(^^)/

f:id:nobitanokuseni20033:20161015145517j:plain

広告を非表示にする