
第2回 山梨らーめんグランプリ

2016年13杯目!第2回 山梨らーめんグランプリ 甲府ラーメン会×YKTK!! 昨日まで行われていた第2回 山梨らーめんグランプリ!!

その中でも山梨の代表として特別出店された甲府ラーメン会×YKTKさんのラーメンを食べに行って来ました(^^)/

 

 

注文品 炙り鯖みそ豚鶏麺 800円+きんどう亭さんのチャーシュー200円

やってきました。山梨のラーメンイベント!もうワクワクが止まりませんw
まずやっぱり山梨代表で頑張っている方々のラーメンをどうしても食べたく!800円のラーメンチケットを購入していざ!

外でのイベントなので、丼が・・・と思いきやめちゃくちゃカッコイイ丼が!!
こんな丼はじめて見ましたw


さっそく並んでいるとトッピングの甘い誘惑がwきんどう亭さんのチャーシュー2枚を現金で払いドキワク待ってのご対麺!!

まず最初に目に入るこの炙り鯖みそがとにかく香ばしい。他にゆでもやし、水菜、バラチャーシュー。


スープにこの炙り鯖を溶かすとこれがとても旨し!麺とスープと炙り鯖の3つが絡み合うことでとても美味しいラーメンを頂きました(^^)/

是非今回限定ではなく、どこかで食べられるといいなと思いました!ごちそうさまでしたm(__)m

f:id:nobitanokuseni20033:20161019145055j:plain